ゆだいずの日記(タイトル募集中)

航空旅行にハマって散財中。「お得に」「楽しく」「面白く」をモットーに国内外を飛び回ります。 内容は、搭乗記,マイレージ,旅行記辺り。 質問,意見,要望はメールもしくはTwitterで。 メール→yudaizu.mail@gmail.com Twitter→@yu_dai_zu

2017年の抱負

2016年も残すところ数時間。

今年はあまりブログ更新出来なかったですが、来年は気持ちを入れ替えてしっかり書いていきたいと思います。

ということで、来年の目標でもつらつらと書いていきたいと思います。

取り敢えず、2大目標から。

 

ANA 成田空港発着国内線全路線制覇

ANA ブロンズ取得

==== 

こんな感じです。

需要があるかはわかりませんが、一つずつ見ていこうと思います。

ANA 成田国内線全路線制覇

これはノリと成田発着の国内線の魅力を皆さんにお送りしたいという思いから設定した目標です。

対象はIBEXのコードシェア便も含み、片道でも搭乗すれば踏破とします。

 

ANA ブロンズ獲得

ブロンズと書きましたが、できればプラチナまで行きたいと思っています。

一番の動機はタグが欲しい。というしょうもないものになりますが、プレミアムポイント付与対象になることや、家族のSFCにぶら下がってるヒラSFCホルダーってのもなんか微妙なので…

という辺りですかね。

PPの貯め方は、那覇弾丸往復とか王道的なものはしないつもりです。

2017年もネタ路線で行きます。

 

今年は、25レグ搭乗しまし、今はなきV airに搭乗できたこと、プレミアムクラスに初搭乗したこと、A320neoの就航初便に搭乗したこと、リアルチケットさんからライターの仕事を頂いたことなど色々ありました。

来年も、バニラエアの初日の出フライトに搭乗予定だったり、函館の初便に搭乗予定だったりと予定は色々あります。

 

最後になりますが、2017年も突拍子のない事をする僕を宜しくお願いいたします。

  

       2016.12.31