読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆだいずの日記(タイトル募集中)

航空旅行にハマって散財中。「お得に」「楽しく」「面白く」をモットーに国内外を飛び回ります。 内容は、搭乗記,マイレージ,旅行記辺り。 質問,意見,要望はメールもしくはTwitterで。 メール→yudaizu.mail@gmail.com Twitter→@yu_dai_zu

国内・韓国周遊旅行 その1~旅程紹介~

毎度の決まり文句になりますが、お久しぶりです。

Twitterで予告していたとおり、3/2~3/9の旅程で国内・韓国旅行に出かけており、現在関空ANAラウンジにいます。

今回の旅行(こそ)しっかりと皆さんに紹介したいと思っているのですが、毎度のことながら続くか分かりません。期待せずに首を長くしてお待ち下さい。

 

まずは、フライトの紹介です。

3/2 NH2179 成田→伊丹(国際線機材ビジネス区画)

enjoy-flying.hatenablog.com

3/3 NH1709 関空→福岡(プレミアムクラス)

3/4 NH289 福岡→新千歳

3/6 NH2152 新千歳→成田、OZ103 成田→仁川

3/9 OZ108 仁川→成田

3/2のNH2179だけは、自慢したいので絶対記事書きます。お楽しみに。

 

旅行の予定ですが、実はノープランの塊です。

国内は宿を予約せずに出発。3/4の一泊分だけは成田のラウンジで取りましたが、それ以外はカラオケや屋台のはしご、新千歳空港温泉で乗り切ろうかと画策した次第です。

結論から言うと、体力的にきついのでお勧めしません←

一方、韓国はラマダソウル東大門を数か月前から予約、板門店など南北軍事境界線ツアーの申し込みも済ませているなど自分にしては計画的な旅になっています。

 

それでは、NH2179の搭乗レポートは次の記事で!

広告を非表示にする